やっぱこれだね~

  • Day:2010.09.19 22:34
  • Cat:雑記
ロッテのトッポ~前にも書きましたが近所の神社の例大祭が有りまして。
本日終わりました。いやさっきですけど
やらないとか少ししか叩かないとか言ってましたけど結局行かない時間のほうが短かったですね(笑)
専用の装束(ダボという)も着ちゃったし・・・(↓昨日の出勤風景)
PAP_0015.jpg
いやぁ、普通の人がいきなり近所に来て見たら謎ですよね。マジで

結局はお祭りという存在が自分の1年間もモチベーションを保っているみたいですね

この写真だと手にテーピングをしていますが、今日はしなかったです。
マメが痛いっていう間隔が失せたので。。。
というより12年やってきて手の皮も硬くなってきている(?)という事実・・・
とりあえず、楽しかったので最高の気分転換(というよりストレス発散)になったかなって

明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

No title
お祭りお疲れ様でした!!
太鼓ですかぁ~^^手のマメって痛いですよねTT
けどそれって多分、頑張った証拠ですよ^^b
今日の模試もお疲れ様でしたっ=3
  • 2010/09/21 23:57
  • kazunoko
  • URL
No title
kazunoko様コメント有り難うございます

いえ、練習に行かずに本番特攻して手がなれていなかったということで。
血豆の治療が長引きそうです・・・

No title
練習に行く時間がないのは
受験生なので仕方ないですよ><
一刻も早く手のマメが良くなる事を祈っております^^b
  • 2010/09/23 18:40
  • kazunoko
  • URL
No title
いや、行けた。(おいゴルァ)
当時はお祭りにも殆ど行く気なかったしね。

豆は順調です。良好です
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
