老いを実感。。。したのかはわからない

  • Day:2010.09.23 22:24
  • Cat:雑記
床屋に行ったら、床屋の椅子の腰部分のマッサージをする(ローラーが)ボタンを押されました。
じじいってことか。疲れてたということならいいんだけど・・・
そういう意味では最近はマジで老いが進んでいることを実感
太鼓の時の休憩中、先輩(大4)が

「年取るとさ、1日中寝て過ごせるんだよねぇ。あるそういうこと」
さ「あー部活引退してから出来るようになりましたねぇ」

いやマジで。他にもテレビで空き地を見ると空き地で遊んでた頃を思い出すし
その空き地でカマキリとかを捕まえに行ったりしたことを思い出したり(今は住宅に・・・)
受験の疲れなのかただ単に老いを実感したのか。どうなんですかねぇ・・・
DSC_8733_Ra.jpg
そこまで感想が持てず、呆然と見過ごしていたこの車両にも遂に感情の影が忍び寄る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
