かけ布団現わる

  • Day:2010.09.24 22:20
  • Cat:雑記
寒いです。多分今日出した掛け布団は5月末までしまいません。今年もそうでした(笑

今日は面白い日でしたね。(面白くあってならないこともありましたけど)
朝からイチローの10年連続200本安打のニュース。さすがだなぁって。
最近は色々と自分勝手だとかなんだとかいう意見も聞くけれど。やっぱりすごいよね
松井ももうちょっと頑張って欲しいいなぁと(←ファンの目)
まぁOPSだとかで比較してなんだかんだって言うのは、当然かも知れないけどね

そして船長の釈放。まぁ独断で越権行為をよく出来たよね。(圧力は無いと仮定)
各国がどれくらい日本に期待したかどうか。確かに4人の問題もあったでしょう
でも交換する約束も取り付ける前のことですし。しかも落胆の声は上がるわ、まだ終わってないだとか
どうも納得行かないんですよね。極端な話、さっさと国会解散しろよと
置いてきぼりの平和ボケ。こうなってしまう線路の上には居ますよ

政治に関心を持っている人が居るだけ良かったよね。


そういえば12月のダイヤ改正が発表されましたね。武蔵野線の「しもうさ」は野田線潰しかな?
唯一の地元ネタであった「踊り子」減便は妥当な判断だったかなって、通過する車内を見ていても辛いので
まぁ暇があったら撮りますよ。(明日撮るかも)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
