解かる友人って大切

  • Day:2010.10.07 21:27
  • Cat:京急
海芝浦に行きたいと言っていた友人を誘ったら

お前と行くと京急に行きたくなるということで断られました。

分かってますよね~。実はコッチが京急行くからついでに(ry
さてさて、今日は木曜日とのことなので黄色い憎いヤツを撮影に
撮影地の選択に迷った結果。南太田という作例なんかなさそうな駅をチョイスしまして
DSC_9534_Ra.jpg
ちょっと暗い?でも前面にちょっとだけ回ってますからいいかな~って
振り返って後打ち(というよりメインが違う)
DSC_9550_Ra.jpg
どこがどう後撃ちなのか自分でも分かりませんが、これはこれでいい感じ【傾き補正】
12連時代で後ろに銀なんかついてたら全色揃っ・・・なんでもないです。
この後は蒲田まで行って踏切見たりして。ちょっくら撮影
DSC_9578_Ra.jpg
明るい・・・あとでちゃんと現像しよう。いやフォトショップ先生に任せよう
この後はA快特代走の1000形1033編成に乗ってスロープを見つつ収録しつつで予備校へ


某氏に触発され走行音ブログを作りました。リンクの一番上にあるので気軽にお越しください~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
