鉄道写真:今までたまってた写真等

なんで試験中に限ってネタってあるんですかね?恨みたくなるw
というわけで3/2(試験1日目)からどうぞ


南海甲種



↑大船 9860レ 上開き構図orz
1日目は以上で終了


2日目(3/3)
ひな祭りにもネタが・・・orz



↑大船 試9892レ なんか濃いな・・・
とまぁこれで帰宅、センゴックなんてシルカァァァァァァァァァァァァ


3日目(3/4)



↑藤沢 単9851レ EF65 1091+DE11-2001
やっぱりといったらあれですが、乗った211が相模川で抜かしたので平塚で撮影♪



↑平塚 単9851レ EF65 1091+DE11-2001
このあとは3075レがニートだったので帰宅


昨日はネタなし、よって今日



↑平塚 3075レ EF210-125 ニートは新鶴でネテロ!
そして3461レ、少し明るくなりました(^^



↑平塚 3461レ EF65-1078
原色ktkr!!!でも茶ワムがない・・・orz
その後はシテンを狙いましたがISO1600で1/100とか言う破格の暗さだったため失敗
てかほかのとこ見る限り平塚だけあんな暗かったようで・・・
たまってた写真は以上です。明日は多分非鉄です。あさっては京急に散歩行ってきます。


☆おまけ☆
「富士・はやぶさ」(1レ)のATOSです。(横浜駅収録)
http://www.geocities.jp/e233_0_1000_2000_3000/huzi_hayabusa_atos.mp3

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
