最後の学期

  • Day:2010.10.11 21:13
  • Cat:雑記
二期制のうちの学校は明後日から学校が再開となりますが、遂に最後の学期となるようです。
長かった6年間、けど短かった。そんな感想しか持てないでしょう
いろいろ有りましたけど、いい経験だったかな(究極の美化)

てなんて考えますけどまだ後1学期あるわけでして(笑)
次はもう後が無いですからマジでやらねばならない授業はやらなければならない
そしてマジでやばい現代文をどうするのか・・・小説はまだましだからいいや
評論・・・親に意味不明な本を渡されまして(親もわかんないって言ってた)
受験まで読めるか・・・いや、読みますけど
祖父宅でだいぶリフレッシュしたので後期気を引き締めて、ね。

そういえば友人に日比谷の鉄フェスで頼みごとをしていたので戦利品でも
DSC_9699_Ra.jpg
※京急カレンダーを除く(じゃあ載せるなw)

続きで詳しくやります
お目当てのメダル
DSC_9702_Ra.jpg
歴代の京阪特急 1900系(4代目) 旧3000系(5代目) 8000系(6代目)
DSC_9708_Ra.jpg
裏には鳩マーク
DSC_9700_Ra.jpg
新しく発売されているヘッドマークシール。最近のHMが多いですね。下には小さいシールも
DSC_9696_Ra.jpg
そしてBトレ、横の幕はもちろん「K特急 淀屋橋」

来年は行ってもらった友人に言ってと頼まれました。専門学校を全く視野に入れないで受験ならいいよ

Comment

うらやま
あそんでんじゃねーw

おじいちゃん家ってどこにあんの?

あと一学期がんばっていこう☆

受験わ…うん…ほどほどに…ねw
  • 2010/10/11 23:36
  • 湘南の雨男
  • URL
あそんでないお 後輩をお駄賃付きでパシっただけだよ

おじいちゃんの家は保土ヶ谷だよ。帰省じゃなくて帰京だなw

ほどほどじゃ受からん気がするからフルノッチで(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
