あーあ。。。

  • Day:2010.10.14 22:44
  • Cat:雑記
予備校の自習室は飲食禁止でして(みんな無視してるけど)
そんな中むせてしまったバカが此処に居ますw
気をつけます。えぇ

まぁ最近はペットボトル茶の飲み比べをしていまして(笑)その中での出来事だったんですよね
普通の奴だと伊右衛門が一番かな~って。お~ぃお茶も最終まで残ったんですが
生茶化してる(味が軽い)気がしたので落選。明日から濃い味の飲み比べでもするか(2種類しかないような)
それが終わったらほうじ茶を・・・キリがなさそうだ。
でもきゅうす使って自分で淹れたお茶が一番おいしいんですよね。特に玉露入
部活の合宿で静岡に言った時も80g 1000円の結構高い(らしい)お茶葉を購入したりね

毎朝の1杯はずっと続けていくんでしょうね。というか続けてないと1日が始まらないような・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
