さまざまな事を教えてくれたね。

  • Day:2010.10.18 02:01
  • Cat:雑記
中央線、といえばオレンジ。そんなオレンジの中央線電車が本日をもちまして引退しました。
あの車両に出会ったころはまだ興味はなく、それにまだ初心者中の初心者だったっけ
その後興味が出てきたときにはすでに残り7本の時・・・
それからせっせと通いました。自分の写真の腕はこの車両に育てられたようなものです
だめだったからまた行こう。その繰り返しで自分は成長してきたような気がします。

人間が成長するためには失敗は欠かせないと思うのですが、どれだけ悔んだかが大きいんじゃないかなって
今から思うと悔やむことを学ばせてくれた車輌。
住んでいる土地柄、あまり触れることもなかった車輌ではありますが存在は大きかった。。。

DSC_4805_Ra.jpg
ここで大学入ってからも撮りたかったですね。。。
今は車両の後ろに写っている校舎の大学に入ることが目標なのでね、努力あるのみってとこでしょうか
入ったらまた此処に来ます、あの車両が来なくたっていい。また・・・


ありがとう、中央線201系
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
