冬の風物詩 ~個人的~

  • Day:2010.10.28 22:56
  • Cat:雑記
一番風呂で呼吸困難になるっていうどうも受験生には出来なさそうなことです。
今日は願書に目を通す予定だったので、早く帰ってきた次第です。
目を通すだけなのに緊張してしまいました、そういうもんなんでしょうね

そういえば、下の学年は今研修旅行(修学旅行)らしいのですが沖縄直撃だそうで
なんだかんだで去年も台風が来て、影響を受けましたが(波高くシーカヤック→カヌー)
飛行機飛ぶんですかねぇ・・・去年は自分たちが鹿児島空港閉鎖で影響を受けましたけど。
さぁて、一応保険的なのがかかっててその中で一番いいホテルだったりしますから満喫して欲しいですね(笑)
CIMG7546_Ra.jpg
@屋久島
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
