第一志望を変更

  • Day:2010.11.05 23:26
  • Cat:雑記
大隈さんの学校に志望校を変更しました。
上に上げました。レベルを
もう、絶対下げない。下げたくない。引き下がりたくない。油断したくない
それだけです。
(進路希望調査表を出した時に担任に「早稲田受けないの?」っていわれたので決定打なのはさておき)
背水の陣ってわけではないけれど、それなりにプレッシャーかけようってね(笑

最近は携帯で写真を撮りますが今日も
PAP_0018_Ra.jpg
スポンサーサイト

Comment

最近また寒くなりましたね^^;
大学・・・そうでしたか・・・
なんか色々と気を遣えなくてすいません><
更なる高みですよね
応援してます!!頑張って下さい!

下の花はコスモスですよね?^^
なんか少し心の重みがとれました。
写真うpありがとです

PS.予備校、集中力は命ですよね^^;沸点を高くしてCheer Up!!
  • 2010/11/07 01:03
  • kazunoko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
