え・・・ないの?

  • Day:2010.11.15 21:16
  • Cat:京急
DSC_0037_Ra.jpg
お口をぽっかりと開けて・・・
今日は創立記念日で休み!ということで横浜に参考書関係で諸事情もあり
羽田をよく見ていないというのもあるので出かけてきました。
最初にちゃちゃっと用事を済ませ、日ノ出町へ
DSC_0023_Ra.jpg
まずはデトを撮影してからと・・・
そんな時に小田原付近で浮遊しそうな某氏からメールで
「1500の6連で電連がなくなってるらしいのです」と言われたのでへぇ~とか思って居ると
DSC_0035_Ra.jpg
・・・?ない?
その後は1001編成が充当の79Dで一気に国際線ターミナルへ
(この際に自動放送有りの走行音を収録したので、音ブログに上げておきました)
DSC_0070_Ra.jpg
まだまだ観光客が多い、明らかに
DSC_0076_Ra.jpg
出張の飛行機までの暇つぶしとしても機能しているようで(国内外問わず)
DSC_0090_Ra.jpg
風邪が強い、寒い・・・
DSC_0085_Ra.jpg
真ん中の楊枝見たいのがスカイツリーのようです
DSC_0091_Ra.jpg
到着ロビーはあたたかい雰囲気となっております。前の殺伐とした殺風景なとことは大違い。。。
DSC_0093_Ra.jpg
行き先も増え、国際空港らしくなってきましたね。再拡張が楽しみです(笑

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
