久しぶりに調子乗ってみた

  • Day:2010.11.25 00:00
  • Cat:雑記
受験のストレスなのかなんなのか知りませんが、無茶に挑みたくなる精神状態になりまして
今日もまた無茶を一個引き受けました。頑張れよ!俺(笑)
真面目にあと51日、かなり切羽詰ってきましたね。受験勉強に、模試の復習に、試験勉強に、と山積みですが・・・
一個一個クリアしていくのが最大の近道でしょうしね。頑張ります~

DSC_0007_Ra.jpg
初めて撮った赤電(いつだっけ?) 側面が当たる時間にまた行きたいですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
