わぁ~

  • Day:2010.12.08 00:01
  • Cat:雑記
脱力感を文に表して与えるにはどうすればいいのかと考えた結果タイトルがこんな感じにw
では次は写真で
DSC_0403_Ra.jpg
こんな天候が乱れる季節に開業するほうが悪い!とだけ言っておきましょうかね
でもまぁ液晶に映っているのは関係ない気もしますが。でも体質が分かりやすく出ましたよね

脱力感って言うと悪い気もしますが人間は脱力しないとたま~にダメだと思うんですよね。
突っ張ってばっかりじゃ、今は突っ張ってなきゃいけないんですけど(笑
とりあえず今日はもう1枚、行きたくなったので貼ってきます(因果関係違うぞ)
DSC_0125 - コピー_Ra
スポンサーサイト

Comment

No title
駅のダイヤの電子掲示板、こんなに綺麗なのあるんですね・・・><
私は小田急線なのでJRは余り詳しくないので・・・w

脱力ですかぁ~w
必要ですね!時にはっ!
自分は脱力しすぎてて駄目ですが・・・(笑)

寒くなって来ました。さぼてnさんもお風邪引かないように、
体調管理にはお気を付け下さい^^b

ではまた^^b
  • 2010/12/08 00:40
  • kazunoko
  • URL
No title
レスおくれてすまんね

脱力してても気づいたら寝てます。5日間連続w
風邪の方は多分大丈夫じゃないかな?

とりあえず、お疲れであったよ。今までね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
