なんで朝から…

  • Day:2010.12.20 11:14
  • Cat:雑記
moblog_f1209b.jpg

気が滅入ってます。だからブログに逃げてます(笑)





電話ってもっと音質上がんないかな…
音質上がれば、滅入ることはなかったのに。
てか俺が機械に文句言うなんて珍しいなぁ…

ノシ


追記
マジで残念な一日だった。。。 あの人の前でそれを言うな、女ども(愚痴@予備校の)
俺の計画(笑)がバブル崩壊
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
