掛け布団そのものが魔法

  • Day:2011.01.05 22:55
  • Cat:雑記
と考えると自分は毎日夢と魔法の国へと旅しているんですね。最近夢は見ないですが・・・
その魔法はなかなか解けないものでしてね。自覚と気力があればいつでも解除可能のハズ。かな?
解除用に使える装置(笑)が増えたので少しはよくなるはず。だったのですが今朝は止めて終了
止めるボタンが底にあるので大丈夫だと思ったんですけどね
ちなみに当方、魔法解除装置を遠くに置いたら無視するのでそういう方法を取る気はありませんw
DSC_0789_Ra.jpg
右下のがその装置。特派員を上大岡まで派遣してお願いしました。
左の熊野(無職)プーさんは自分のです。訳もわからず五体目となりました
(四体いたけど今年その数では縁起が悪いので買ってもらった)

あと少しでセンターですね。八割取るには満点目指さないと行けないそうなので目指せ満点!
あと遅れましたが、あけましておめでとうございます~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
