寒いです。雪です。撮影です。

  • Day:2011.02.12 13:30
  • Cat:京急
DSC_1097_RB26.jpg
受験も10日で一段落して、さらに雪が降るということなので京急へと行ってきました。
京急の普通だとなんかタルイ気がしたので京浜東北線で新子安→京急新子安へ
DSC_1112_RB26.jpg
雪被るのは避けたいので屋根ギリギリからの撮影。なんか大雨みたいな感じだけど・・・
DSC_1121_RB26.jpg
雪っぽい写真かな~でもちょっとカツい
DSC_1141_RB2.jpg
ブルスカ~
DSC_1148_RB2.jpg
1401+銀のエア急
ブルスカを撮るって言うのが目的だったので、横浜に出て、それからまた京浜東北線で新子安へ
DSC_1243_RB26.jpg
めちゃくちゃ降っとるwwwww
DSC_1249_RB26.jpg
ドカ雪・・・w
DSC_1266_RB26.jpg
これを撮ってまた京急へ、てかカツいよ・・・もうちょっと右欲しいなぁ
DSC_1271_RB26.jpg
608、最近はスリット無しがだんだんと貴重になってきましたね
DSC_1285_RB26.jpg
ハイビktkr
DSC_1289_RB26.jpg
このタイミングで原色・・・ラッキー(笑)
DSC_1291_RB26.jpg
これで帰宅~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
