CTK

初電でまずは千葉へと…
DSC_1358_RB26.jpg
JR東管轄内で113系を撮るのはコレが最後かもしれない。
そう思いながらの今日の撮影でした。気がつかぬというか受験中に本数が激減。
前千葉で撮ったのといえば3月くらいだったでしょうか。あ、113湘南色10連も撮りましたね。
そんな事など思い出しながらモノサクへ
DSC_1362_RB26.jpg
E217、そろそろ三菱GTOも少なくなってきたか・・・
DSC_1365_RB2.jpg
新天地でもごっそり置き換えしている209系。京浜東北線時代より似合ってる気がして仕方ない
DSC_1366_RB26.jpg
お求めの電車の登場。右の自転車は地元の方のです。本当に少なくなっちゃったんだなぁ・・・
DSC_1367_RB26.jpg
後打ち。なんだか知らないけどこの写真すごく好き
このあとは線路際から離れ、近くの川の土手へ
DSC_1400_RB2.jpg
いやぁのどかですなぁ・・・
DSC_1457_RB26.jpg
113、ちょっと明るいかな。あとでしっかりRAW現像しておこう。
これがきっと最後の写真なんだろうか・・・
そしてまた戻って来て
DSC_1471_RB26.jpg
鹿島貨物は詳しくないので分からないんですが、71レ?かな?
DSC_1484_RB26.jpg
211~これの反対側のを見るとなぜか阪急8200系を思い出す・・・
DSC_1485_RB26.jpg
BVE~こと255系
これで花粉症の症状が限界に達したので、駅に戻ることにする
DSC_1494_RB26.jpg
最後にまた1枚~心のなかでは113を期待してた←
そして千葉へ出て蘇我へ、するとDE10がいる。あいつかな?
DSC_1495_RB26.jpg
また後でね!(笑
京葉線に来たのは201系の収録のためで、そのために動きまわっている途中に舞浜でHM付きE233を撮影
DSC_1501_RB26.jpg
そして、201系を収録に~→201系 新浦安~舞浜 電機子チョッパ制御
そのあとはMue-Trainを撮るために新宿へ
DSC_1506_RB26.jpg
NEX~新宿の構図って面白いね。253-1000が走り始めたらまた行こう。
DSC_1525_RB26.jpg
初撮影のミュートレ。てか後1秒遅かったら最強さん埼京の始発に被ってた・・・
そしてさっき蘇我で撮ったのを撮ろうと大船へ
DSC_1530_RB26.jpg
TK出場かな?後ろ架線柱被っちゃったwそして30分間暇・・・
DSC_1534_RB26.jpg
Pトップって言うのがいいよね。うんいいよね(笑
DSC_1537_RB26.jpg
後撃ち~そんなこんなで帰宅。マジ花粉症キツイ。目が・・・鼻が・・・
もうこの時期にスギの木があるとこ行かない・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
