さて、高校生活も終りに近づいています・・・

  • Day:2011.03.02 22:17
  • Cat:雑記
いろいろあったなぁ6年間(回想は卒業式あたりの更新に取っておきます)
もう公立とかでは卒業式を迎えているのでしょう。妹の私立でも今日だったとのことなので
自分の桜は7分咲き位だったかな?第二で満開、第一で全部の花にさくらんぼが実る勢い(笑
みんな人それぞれですけど。自分の道を突き進むのがこれから...
いかに自分を自分で磨けるか。そして、自分を持つことが出来るか。そんな大学生活にしたいところです

こんな堅いこと言っちゃってますけどもちろん遊びもしたいですよ?
具体的に言わなくても分かるよね?(苦笑 撮影以外のことでさ

ちょっと遊んでみた↓
DSC_9050_002_RB2.jpg
上野動物園にパンダを見に行きたいですね!(アドベンチャーワールドも行ってみたい)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
