やべー・・・っべーっべー

  • Day:2011.03.23 21:01
  • Cat:雑記
Q:なんでミサワネタ?
A:なんとなく

卒業式の更新だーとか言って全く更新せずにだらだらしていました(笑)
といっても最近は教習所に入り浸る日々ですがw
いろいろと自分に決着をつけ、新生活へと意識を向けております
バイト・・・うん、働こうと思ってたとこが3月いっぱい休止なんだよね・・・(市民プール:水道管破裂により)
そして、最初働こうと持ってた駅が朝だけ限定で週3日。そりゃ無理だ

そして、新しくカメラを買いました
DSC_1680_RB26.jpg
D90+18-105+70-300です。しかし70-300が長いんだよおい

んで
当初の大学の目標は
気象予報士試験に合格するために気候学の知識を少しでも蓄える
駅員が知ってて必要かなと思われる地理学科で勉強出来ること(都市地理学?)を勉強する
・・・だったのですが、当面は彼女ということで←

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
