鉄道写真:相鉄と中央快速

本日は相鉄と中央線に行ってきました、では早速・・・

5:00起床 ここで某氏から一緒に行けないということを知る
5:50出発 適当に乗車
7:00ゆめが丘到着
そして



↑ゆめが丘 56運用 5053F
5000系ktkr 今日でHMなし運用は最後だったようですね・・・撮れてよかった・・・
その後は二俣川へ ここでいっぱい撮影。ここでは省略



↑二俣川 56運用 5053F トリミング済
ここでは各停の運転士さんが待ってくれるというサービス!
運転士様どうもありがとうございました!!!!!
その後は東京へ・・・
201系H7は編成は運用は変わらずしっかりと回ってくれました。
東京で撮るつもりでしたが、ビル影とビルに反射した変な光が嫌だったので見る鉄
そして信濃町へ
ここで51Tを撮影する予定だったがなぜか運用が飛びH4は39Tに入っていたりする・・・orz



↑信濃町 39T 201系H4編成
とまぁ有名撮影地での撮影、ここでは始めてだったりする。
そして西立川へ・・・行くが、2本ともリロ-ドするとか言う意味不明な惨事orzorzorzorzorzorzorz...
その後は西立川であった同業者の方と吉祥寺へ
で撮影・・・でダイヤを見る・・・
中央特快 1218通過
各停   1218発
被るじゃねぇか(゚Д゚#) ゴルァ
とまぁ何とか撮影しましたがしょうがなくトリミングをかけることに・・・



↑吉祥寺 65T 201系H7編成
まぁなんとか撮れたからよかったです。
コノ後は四季彩の回送を撮る予定でしたが、母が風邪で寝ていたこともあって洗濯しまったり、クリーニング取り行かなければならなかったこともあったので帰宅

コレはリベンジだな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
