さくら

  • Day:2011.04.06 21:26
  • Cat:京急
DSC_1309_RB26a.jpg
ここは流し撮りだろと気づいたのは帰ってから・・・

昨日の話ですw

大学もちょうどなかったのでさくら×京急を撮りに(後付)
本当は606を撮りに行きたかったんですが、どうやら撮れないときの久里浜行きらしいorz
まぁ、今日くらいしか行けねーしと言う事で・・・

京急田浦までやって来ました、逗子からは2000。八景からは1両編成での出力が電車として
日本最強(笑)のステンレス4連でw そんな電気食う奴は今走らせんなよ
(本当はステンレスの4両編成が好きな部類←)
DSC_1311_RB26a.jpg
来たのは駅そばの南郷公園

ちょっと脇
DSC_1334_RB26a.jpg
こんな感じの場所です
とするとすると・・・
CSC_1373_RB26a.jpg
!?久里浜行きで入庫じゃなかったの?! 606が通過しました~
CSC_1331_RB26a.jpg
普通浦賀~
で次はA快特~
CSC_1363_RB26a.jpg
おっ、ブルスカじゃん!・・・この時反対側からも通過の音が・・・・
CSC_1364_RB26a.jpg
2100のすれ違い~窓にも2100の文字が写ってラッキー!
このあとは快特が乗りたかったから乗ってみた

気がついたら

品川に居た、ちゃんと降りました(笑)
それで、畷~市場の撮影地へ行くことに~
てか市場のマックで時間を潰そうと思ってたのにマック無くなってたorz

DSC_1372_RB26a.jpg
79DはシーメンスGTOの1009編成!
DSC_1374_RB26a.jpg
次の快特もシーメンスGTO!
DSC_1384_RB26a.jpg
2100~ ここで120km/hを感じるのも慣れたね(笑)
DSC_1385_RB26a.jpg
エア急~ 651~4連トップナンバーw
DSC_1390_RB26a.jpg
だるまん~ しかも801だったり
DSC_1392_RB26a.jpg
さっきのブルスカ!ここの撮影地単体で撮るのは初めてだね!
DSC_1396_RB26a.jpg
お銀+キーメンスのエア急~ 手前側のがさっき言った日本最強(苦笑)
DSC_1398_RB26a.jpg
606来た!快特はブルースカイトレイン2連チャンかい!
600が書かれてから600がさらにかっこ良くなった気がします。
乗るのはあまり好きじゃないですがw(揺れすぎて)
これで帰宅~



明日は16000撮るかもw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
