みかん、再び

  • Day:2011.04.25 22:47
  • Cat:113系
CSC_1734_RB26.jpg
とりあえず、今週中に(本格的な感じで)また来るので本千葉へ


それはそれは昨日のこと

Twitterで
113湘南色10両編成の話になって
なんでこんな時に10連みかんの話になるんだろうとおもって黄緑見たら

(  Д ) ゚ ゚

10連みかん走っとる・・・10連湘南。。。
これは明日行かないと

↑ここまで昨日↑
↓こっから今日↓
学校終わって千葉直行
撮影地も選ぶ予定だったのですが、大回り経路でぱぱっとやりたいのと
今週中にもう一回本気モードで行く予定だったので手軽な邪道駅先本千葉へ
DSC_1725_RB26.jpg
209~なんども書いてる気がするけど京浜東方時代より好き(モーター除く)
DSC_1726_RB26.jpg
赤電襲来
DSC_1728_RB26.jpg
113!10両編成~♪ 
DSC_1732_RB26.jpg
お、未更新だw そろそろGTOも消えちゃいますかね・・・
DSC_1749_RB26.jpg
211、そいや知らぬまに211の10連運用消えたんだって?まったく知らんかったw
そして刻々と209ばっかり通過していき
EF65-1121が上っていき
時間が近づき
DSC_1768_RB26.jpg
一本前の誉田行き113系
そしてこの暗さ・・・止めるのは逆にあれだったんで流しで本番!
DSC_1793_01_RB26.jpg
ま、10連って分かるよね。撮れてよかったです。
そのまま乗って京葉周りで、今日運転再開の湘南ライナーに乗って帰宅!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
