湘南電車 ~東海道の誓い~ 【前編】

  • Day:2011.04.30 16:06
  • Cat:113系
CSC_2048_RB26.jpg
また再び
月曜日の更新でまた千葉に行くと宣言したとおり行ってきましたー!

撮影地は朝ということもあって、八幡宿~浜野間へ
DSC_2003_RB26.jpg
113~♪ 久しぶりにいいのが撮れたかな?よかったよかった

動画も撮ってみましたー
DSC_2006_RB26.jpg
E217~スカ色の伝統。。。とは思うが、横須賀線の後はどこに飛ばされるんだろ。是非千葉へ!
DSC_2007_RB26.jpg
大増殖キャンペーン実施中(笑)の209
DSC_2008_RB26.jpg
直通の快速東京行き~ 
そして、7時57分
DSC_2009_RB26.jpg
最高!!!!!!いやー幌無しの顔が順光で撮れるなんて。。。うんうん

この後は浜野まで歩いて、10連に乗って収録して、袖ヶ浦~巌根の撮影地へ
113系 八幡宿~五井 抵抗制御 モハ113-1254

が、どうやって行くか分からない・・・行く先には草しかない
かき分けるしかない?うんそうだそうだ。
で通過2分前に場所着・・・が
DSC_2030_RB26.jpg
完全に切り位置が遅すぎた・・・というより切れなくて良かった。。。
ま、これも一興です←

その後は逆側の下り209を撮って幕張本郷へ
DSC_2034_RB26.jpg
幕張本郷編は次の更新ですー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
