鉄道写真:昨日と同じメニュー

子供で電車がすきなの子と撮り鉄の違いは「離合」を「すれ違い」と呼ぶか「被り」と呼ぶかの違いだと思ったやまびこです。専ら自分は後者ですがwwww
さて今日も撮影行ってきました・・・ふじぶさ抜かすと同じメニューですけどね(^^;

ということで撮影、あしがら人さんと平塚電留線さんとご一緒することに



↑3075レ EF210-150
桃の代走かよΣ(´д`; 二ートは家で寝てろwwww



↑3461レ EF65-1067
とりあえずニートでもなく2色更新でもなく3色更新でよかったです(^^
その後は雑談しつつ901な950レを待つ・・・
でもここでは撮影出来ないので120m移動



↑950レ EF200-901
クマイチ君は初撮影!だったりする
そして40m移動しナハ乗務員訓練



↑試9843M ナハ47編成 上開きorz
その後はまた40m移動



↑試9844M ナハ47編成
はぁ・・・モウアキタヨ・・・コノ子
というわけでした・・・1062レ?もともと撮る気ありませんよwwww


☆おまけ☆
某X氏が叫んでポーズ撮ってたので撮影
そしてある加工をして出してくれと某Y氏に言われたので・・・



プライバシーのためにアッー!

ご一緒しましたあしがら人さん、平塚電留線さんお疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
