大雄山フェス

DSC_2154_RB26.jpg
ここは・・・

伊豆箱根鉄道大雄山線大雄山駅で車両公開的なのがあると聞いて大雄山へ
DSC_2107_RB26.jpg
係員(工場職員)の方のご好意によりサボの交換をしてくれました
DSC_2113_RB26.jpg
試運転
DSC_2117_RB26.jpg
係員の方もつけることはありえないと言っていた営業用サボ
そりゃ営業入らないんだからいらんわなw
コデ165に乗れるというので、列に並びながら軌陸車を撮る
DSC_2124_RB26.jpg
振り返って車庫の中からコデを撮る
DSC_2127_RB26.jpg
工場の壁には稲妻が赤かった頃のコデ165の時計が
DSC_2137_RB26.jpg
天井部
DSC_2139_RB26.jpg
このフックみたいのは何なんだろう・・・
DSC_2144_RB26.jpg
大雄山側の運転台。もともとこっち側は改造して付けた運転台だとのこと
DSC_2150_RB26.jpg
何の広告だろうか・・・
DSC_2160_RB26.jpg
内装と言ったらアレだけど・・・(回送と工事臨しか使わんし)
DSC_2164a_RB26.jpg
小田原側の運転台はもとからのモノのためしっかりしていました。

他に洗車とかやってましたけど乗ることはなく、あしがら人さんのお宅でうどんを食べ帰るのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
