ゆりがおか

DSC_3091_RB26a.jpg
時間を見つけて百合ヶ丘へ~

朝、時間が空くってことで百合ヶ丘駅で撮影することに
DSC_3027_RB26a.jpg
結構コイツが目当てだったりするけど、今日はこの一本だけ
まぁ、来週も撮れるし・・・いっか(笑)
DSC_3036_RB26a.jpg
アッー! うわぁ・・・
DSC_3048_RB26a.jpg
5000+8000~♪ 形式は違えど、小田急顔が先頭で後ろがこの色だと統一感があってイイネ!
DSC_3061_RB26a.jpg
4000!だいぶ増えましたなぁ・・・
DSC_3063_RB26a.jpg
2000!こっちに来て頻繁に観るけど撮ったことなかったから新鮮!
(普段A線・・・じゃなかった急行線しか撮らない人←)
DSC_3067_RB26a.jpg
3092Fー!新車の部分のイスには座りづらいと40分以上乗ってから感じるんだな、これが

まぁ・・・いつもそこ乗るんだけどさ

DSC_3068_RB26a.jpg
8000形、いつの間にか4連の更新も増えましたね。まぁ幕は別にいいんですが(笑
そう、更新前の音収録したからいいんだよ。というかそれまでにも撮ってるねw
DSC_3071_RB26a.jpg
よかった・・・今回はカラス居ないw
DSC_3077_RB26a.jpg
5200。まだまだ元気です。コイツが通過線爆走してるのを大学帰りに見ると幸せな気分になります
DSC_3078_RB26a.jpg
確か、1本しか製造されなかった1000形の8連だっけ?一応、改造前のブレーキは収録したけど
この編成でも収録したいなぁw
DSC_3095_RB26a.jpg
371系を撮って大学へ、次は編成が全部写る場所にしよ・・・w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
