鉄道写真:東海道線撮影記

さて旅行の疲れも癒えたところで、撮影に行ってきました。えぇ
今日はふじぶさが遅れているというので撮影行ってきました。遅れなかったらしませんけどね・・・
露出的にも流してみるのがいいかなーと思い流しで撮影



↑相模貨物付近 796M
練習電ということで来たのがコレ、なんか久しぶりのような・・・(ほぼ毎日乗ってるのにね…)



↑相模貨物付近 2レ 
本番は失敗するのね・・・ピンが横にorz
そして帰宅
そしてサンドイッチの優雅なお昼(違 
その後はナハ205の撮影に・・・行くが
イッチャッタ(´・ω・`)
というわけで最近定点化しているあそこへ
そこでタキ1000氏とばったり遭遇



↑平塚~相模貨物 3075レ
あ~1079の頃が懐かしいですな~マジで。



↑更新色+茶ワム1両orz、まぁ桃よりいいですわ、桃の代走よりは(´・ω・`)
そしてまた帰宅
そしてまた定点へ
今度はしっかりと捉えられますよーに



↑平塚~相模貨物 ナハ51編成
まぁ捕らえる事は出来たんですが・・・また205(´・ω・`)、209コナイカナ(蹴
その後は返しを撮る為移動(といっても西に120m行くだけ)



↑平塚~相模k間乙 ナハ51編成
結構シュールですよね・・・普段トロイこいつらが爆音出して去っていくなんて・・・
そして1062レ

(´・ω・`)

まぁ鮫だったしいいと言うことで(マテ
という訳で(´・ω・`)多用のやまびこがお送りいたしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
