ストライプ~♪

子供の頃の思い出がまたひとつ蘇る~
DSC_4048_RB26.jpg
かっこええー(笑)
DSC_4054_RB26a.jpg
今夏は東海道が熱い!!

Comment

こんにちは。
数年前から鉄道を撮るようになりましたので、私からすると
このカラーリングはとても新鮮に映ります。 平塚駅の
跨線橋を色変更しなくてよかったようですね。
それにしても521Mの運用に入るとは・・・
情報力と行動力に拍手です。
  • 2011/07/17 13:38
  • Series313 3100
  • URL
  • Edit
http://sabotene233.blog54.fc2.com/
コメントありがとうございます
やっぱり自分は子供の頃からこの185系を見て育ってきたので
現行の185系には違和感があります(笑)
この185系A8編成を是非楽しんでくださいー!

情報は自分も通過25分にTwitterで見つけて跳ね起きて行っただけです(笑
  • 2011/07/17 16:06
  • さぼてn
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
