HAYABUSA

DSC_4102_RB26a.jpg
せっかく朝のはやぶさが多くなったので大宮へ
DSC_4059_RB26a.jpg
E2あさま。さてはくたかは新型車両になるんだろうか・・・いや、まだ名前決まってないねw
DSC_4062_RB26a.jpg
この組み合わせもねぇ・・・いつか、那須塩原で撮りたい
DSC_4072_RB26a.jpg
なんか話題が関連する奴ばっか来るな。というか撮れる線路を通る車両はみんな噂のアノ車両かw
DSC_4091_RB26a.jpg
U2編成 はやぶさ
あら、CGよりかっこいい。というより新幹線車両の迫力というのもあるでしょうね
この後は北斗星を撮影に
DSC_4114_RB26a.jpg
こちらの185も元気です。OM103をちょっと見てみたい。怖いもの見たさで←
DSC_4120_RB26a.jpg
510の北斗星は撮ったの初めてだろうなー・・・とか
本当は北斗星撮って上りはやぶさだったんですが、北斗星が14分遅れだったということもあり
そのまま撤収となりましたとさ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
