100 ~山口紀行~

DSC_4727_RB26.jpg
さぁ・・・あと半年。栄光の色をまとって
受験受かってからの願いであった山口紀行
100系を撮るために新山口へと...

DSC_4543_RB26.jpg
本当は
DSC_4544_RB26.jpg
ここで撮りたかったんだ・・・

でも、夕立で雷が発生したから
駅で撮ることに

DSC_4570_RB26.jpg
さくら流し
DSC_4572_RB26.jpg
上りホームに写ってのぞみ・・・みずほもここで撮ればよかったじゃんorz
DSC_4574_RB26.jpg
そして100系、最初はフレッシュグリーンが来ました
DSC_4616_RB26.jpg
上りさくら
ちょっくら在来線のホームに顔を出しに行くと・・・
DSC_4626_RB26.jpg
105系黄色の試運転がやって来ました。違和感ないなぁ
でもきっと115なり113が来たら違和感あるんだろうなぁ・・・と(笑)

そしてまた新幹線ホームへ
DSC_4688_RB26.jpg
のぞみの通過~
DSC_4698_RB26.jpg
さくらの通過~ これ結構好きな写真だったり
そして
DSC_4713_RB26.jpg
原色登場!!
DSC_4717_RB26.jpg
500系との並び!!

そして夜に
DSC_4746_RB26.jpg
今度はレールスターとの並び
DSC_4757_RB26.jpg
先頭アップ
DSC_4760_RB26.jpg
編成写し
DSC_4763_RB26.jpg
100系らしさを写すべく、真横で流し撮り
DSC_4778_RB26.jpg
上りの100~ カーブの分光の当たり方が違うんだね
DSC_4780_RB26.jpg
下りの100 
これを撮って1日は撤収となりました~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
