台風へと向かう ~山口紀行、9月2日~

DSC_4821_RB26.jpg
台風12号の方へと
この日は朝から東へ移動。最初はこだまで広島まで
DSC_4813_RB26.jpg
トップバッターは100系!
椅子がふかふかで、乗り心地は良かったです♪ 直流の音も良かったし
DSC_4838_RB26.jpg
新岩国で通過待ちのワンシーン
DSC_4843_RB26.jpg
広島駅で乗ってきた100系をパチリ
そのあとはみずほへ乗り換え

計画当初は100系に乗ってみずほに乗れる!って感じだったけど
よく考えたら、一番速度がでない列車から最速で列車に乗り換えなんだね・・・

で、みずほワープで京阪本線、寝屋川市!
DSC_4844_RB26.jpg
ていうかみずほって指定席なのに豪華だね(笑)

で寝屋川市
DSC_4856_RB26.jpg
8000~
DSC_4868_RB26.jpg
急行と準急の並び~
DSC_4878_RB26.jpg
目的の8030!いやぁ撮れて良かった良かった
DSC_4904_RB26.jpg
この急行とかで追っかけて
三条駅!
DSC_4910_RB26.jpg
入線をパチリ
DSC_4927_RB26.jpg
HM等アップで
ラストに
DSC_4934_RB26.jpg
出発を流し~

このあとは浜大津まで行って友人に某乗車券を買って
暴風雨を体に受けつつも(笑)電車に乗り帰宅しましたとさ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
