F-Trainの早々なる引退へ

DSC_5721_2199.jpg
いくら広告とは言え・・・ねぇ
そんなこんなで撮りたい電車がなくなると聞くとやはり行動は早いほうがいいわけで
今朝、伊勢原5号踏切へと行って来ました

DSC_5692_2199.jpg
とその前に、ニュースでも話題になった富士山の初冠雪。地元平塚からでも見ることが出来ました~薄いけど
そんなこんなで伊勢原5号へ

DSC_5697_2199.jpg
あぁっ・・・収録しなきゃ。 とこの編成を見るたびに思うんです(笑

DSC_5699_2199.jpg
6連の各停、そもそも本厚木以南で日中の各停は珍しいんでまぁねw

DSC_5704_2199.jpg
371系あさぎり! ようやく欲しいカットが撮れた(^^ カッコいいなぁ

DSC_5707_2199.jpg
それでF-Train! こういうラッピングにしては珍しく(?)どっちの先頭車でも変わらないようで

撮ってて思ったんだけど、踏切とかだと地上子って意外と気にならないもんだね(笑)

これで撤収~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
