F-Trainの中身


F-Trainの早々なる引退へ
これの続きみたいなの(笑 
DSC_5808_2199.jpg
F-Trainの画像多めかも・・・ってことで一枚別写真を貼っときますw

DSC_5838_nt.jpg


気がついたら前日じゃんwってことであったし
2限の教養で抽選はずれるから1限だけになるし、今日は1限25分で終わるし・・・てなわけで乗ってきましたw
まぁ中身は変わらんけど一応撮ってきたので載っけます、せっかくこの前更新してるし

相模大野始発の急行藤沢行に乗ったのですが、相模大野でケータイを構える人多し
そりゃそうか(笑)

親子連れ多し、当たり前か(笑)

じゃあパパっと車内の画像を
DSC_5768_2199.jpg
つり革。パーマンとドラえもんの鈴とハート(ハートってなんのやつだっけ)

DSC_5769_2199.jpg
マナー広告もオリジナル!

DSC_5777_2199.jpg
吊りの広告 ていうか行きたいw

こっからはLCDとか天井の広告を連続で
DSC_5787_2199.jpg
DSC_5789_2199.jpg
DSC_5791_2199.jpg
DSC_5792_2199.jpg
DSC_5794_2199.jpg
DSC_5799_2199.jpg
DSC_5800_2199.jpg

上3つとおばQしか知らないんだけど・・・こんなにあったんだねwていうかポコにゃんって
DSC_5803_2199.jpg
ドアの注意ステッカーもドラえもん
DSC_5804_2199.jpg
とドラミちゃん!

最後に一番好きな場所を撮って、上のE233撮って撤収としました~
DSC_5817_2199.jpg


明日の親子連れの量は相当だろうな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
