田町車両センター所属 E233系3000番代NT1+NT51編成運用開始!

DSC_7172_nt.jpg
※この写真に写ってるのはNTじゃなくてE編成です。
運用開始って事で須賀道踏切へ

と言っても、初電は露出ないわ725Mも雲行き勝負わで練習電がなく、露出はMにするものの随時調整
で、結構明るくなってからの

DSC_7127_nt.jpg
いや、NTって分かんねーよw 運番の上に新設されたLED(移動禁止表示するやつ)で分かるくらいか
しかも、顔に流れあってないしね。連結器周辺だね、うん

その後は、相模貨物駅周辺に行こうと思うも富士山がきれいだから中島へ
DSC_7135_nt.jpg
土日の回送の185~
DSC_7149_nt.jpg
紅富士(?)×E231

DSC_7161_01_nt.jpg
なんで縦撮りかって?望遠で来なかったからだよ(笑)

DSC_7169_nt.jpg
E編成。この時間帯だと太陽周辺に雲が多いので富士山にも日があたったりあたらなかったり

そして、晴れて晴れて!
DSC_7184_nt.jpg
211系~この運用もNTが走るんだよね。でも、211は走らなくなっちゃうんだよね・・・

DSC_7204_nt.jpg
全然運用読んでなかったけどサプライズ!!A8編成 次はライナー幕で撮りたい!

DSC_7216_nt.jpg
NT!相変わらず見分けつかねーよってのは置いといて・・・(グリーン横の窓がないのを凝らせば見える?)
まぁ連結器がE編成に比べて綺麗って事で(笑)


んじゃ、また再出撃してくるで!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
