中速コーナー

  • Day:2011.12.10 21:22
  • Cat:京急
DSC_7524_nt.jpg

久しぶりの久しぶりの久しぶりに電車を撮りに行って来ました(`・ω・´)

DSC_7478_nt.jpg
腕が落ちたのは言うまでもなく

DSC_7484_nt.jpg
でも意外に1/10の流しは決まったり

DSC_7533_nt.jpg
今日から運用復帰の1025編成、連結器がピカピカ☆彡←

DSC_7536_nt.jpg
初めて撮った6連の新1000、見てはいたんだけどね(´・ω・`)

DSC_7540_nt.jpg
2165編成。だいたいこの編成は自分の好きなように撮れる事が多いんだよね(笑)

DSC_7547_nt.jpg
ていうか最近はほんとに電車撮ってないなと。京急はもちろん

DSC_7549_nt.jpg
最近の興味はモバベー(笑)に流れてるしね。野球のほうが面白い

DSC_7555_nt.jpg
ちょっと変わり始めたのかな・・・なんて(笑)

DSC_7593_nt.jpg
旧スカートの1701編成

DSC_7604_nt.jpg
「乗り鉄」って言ったりしてるけどノルエコトレイン

ブログの更新も以前に比べて減ってますが、つまりはそういうことです。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
