東武に行こう

  • Day:2011.12.27 12:37
  • Cat:TOBU
DSC_7944_nt.jpg
スペーシアの塗装変更で焦って行って来ましたー

そういえば、サークルの友人はトブコと言わずにTDKって言ってました(笑)
お洒落?っぽく見えるからだってさ・・・w
まおさんといっしょ! つーわけで杉戸高野台まで連れてってもらいましたw
東武は初めてなものでね・・・
DSC_7931_nt.jpg
一本目は地元からやって来た伊豆なつ 地味に撮ったことなかった←

DSC_7938_nt.jpg
いざ、地元へ!!(笑)

DSC_7939_nt.jpg
すぺーしあ そういえば、今日紫色のスペーシアが試運転したそうで・・・おしかった...

DSC_7949_nt.jpg
伊豆なつ折り返し そいやサークルK撮ってねぇな・・・でも東横の方が行きたいなw

DSC_7950_nt.jpg
おすぺ、一瞬決まった!!とおもいきやビームの影が・・・泣
構図変えます・・・ハイ

DSC_7953_nt.jpg
メトロ8000・・・カツカツやがな(´・ω・`)

DSC_7958_nt.jpg
もっとカツカツやがな(´・ω・`)(´・ω・´)(´・ω・`)

DSC_7962_nt.jpg
音が静かでええわぁ・・・ 8500系も好きだけどね(笑) 

DSC_7963_nt.jpg
さっきの折り返しのメトロ8000 いいメトロ顔だ...

DSC_7973_nt.jpg
ここで館林で修繕してきた10030の出場回送が!!いやーラッキーだわ~

DSC_7979_nt.jpg
構図変えてのおスペ、とりま良かった良かった

このあとは区間快速で一度北千住へ
快速が上位種別ってのも不思議な感じで、複々線の外側急行線も不思議で
しかも私鉄での地上の複々線もちょっと不思議な感じ・・・
いままで自分が撮影してきた会社っぽく言うなら「快速急行」「区間快急」かなぁ(笑)

んで梅島へもどる
DSC_7981_nt.jpg
りょうもう

DSC_7983_nt.jpg
大師線向け8000の回送

DSC_7985_nt.jpg
メトロ8000系 いざ地元へ!!

DSC_7986_nt.jpg
おすぺ

そのあとは、竹ノ塚へ行って次のおスペを補足、の前に50050
DSC_7990_nt.jpg

んでおスペ
DSC_7991_nt.jpg

これにて撤収~ 案内してくれたまおさんありがとうございました!

おまけ
DSC_8029_nt.jpg
山手線の唯一の踏切である第二中里踏切に寄り道してました(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
