撮り納め

  • Day:2011.12.31 19:06
  • Cat:東急
DSC_8157_nt.jpg
来年変わります...
来年から変わってしまうっていうのと、電車でD34巻で東横バトルってことで東横へ

撮影地は変わってしまう多摩川。いや数駅変わるけどさ・・・
DSC_8132_nt.jpg
一本目から4000がやってくる~

DSC_8147_nt.jpg
これを撮ったのも電Dネタで(ry

DSC_8159_nt.jpg
9000系 90分くらい多摩川にいたけど、上り下りともこの編成しか見なかったよ・・・いつのまに

DSC_8166_nt.jpg
Y500系 いつも思うんだけど「M」のマークがモンスターズインクの「M」マークに見えちゃう(笑)

DSC_8170_nt.jpg
03系 5ドア撮りたかった(´・ω・`)

DSC_8178_nt.jpg
ほんのちょっと広角で ほんとにほんのちょっと

DSC_8194_nt.jpg
花寺社HM~

DSC_8202_nt.jpg
1000系

DSC_8220_nt.jpg
これが2011年最後の写真~


このあと2011年総括の記事上げます(`・ω・´)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
