自主トレを観に!ベイスターズ球場へ

初めてベイスターズ球場へ行ってみた
ちょっと午前中は予定があったから行けなくて練習時間を大損
午後行ったら国吉くんがやってたよ

DSC_8450_nt.jpg
ランニング国吉

DSC_8466_nt.jpg
えーと、これは・・・ゴトタケ?なのかな?

ダグアウト前に三脚と習字のセットがあると思ったら・・・
DSC_8472_nt.jpg
テレビの取材ですかなぁ

DSC_8475_nt.jpg
悩むクニビッシュ佑国吉くん

DSC_8479_nt.jpg
「一」

球団創設一年目ということもありますし、彼自身支配下としてシーズンを最初から迎えるからなのかな?

DSC_8485_nt.jpg
むこうに見せても、こっちには見せてくれず(´;ω;`)
まぁ仕方ないか

DSC_8486_nt.jpg
自主トレに戻って行きました

このあとは入り口で待ってたけど、細山田選手が来たのを見送って帰宅
明日は藤井秀悟がブルペン入るっぽいし見たいんだけど、バイト・・・


※この取材陣の方々はGoingの取材陣の方だと分かりました。1/28に放送したみたいです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
