横浜DeNAベイスターズ 新ユニフォーム発表会

ユニフォーム発表会行ってきたよ!

まぁ朝から行かなかったから、すげぇ混んでる場所だったけど
でも、ライブビューって便利ね(笑) 今日の写真はだいたいライブビュー頼りよ(笑)

DSC_8577b_nt.jpg
※プライバシーの保護の為編集しています。

いや、あの
すごいんですけど・・・w

DSC_8622_nt.jpg
そんな中始まるユニのお披露目

DSC_8638_nt.jpg
ホームユニ

DSC_8628_nt.jpg
ビジターユニ+監督

DSC_8639_nt.jpg
背番号 ビジターのグラデーションがイイネ!

DSC_8643_nt.jpg
全体

見れない人もいるのでここで一度身を引きました。一階に移動して新人の話を聞いてあとは終わり(笑)
トークショーは行きませんでしたー(次に更新する記事参照)


個人的な感想だけど、ホームは昔に戻した感じでビジターは大洋みたいな感じだよね
ビジターの帽子はちょっと欲しい(笑)


おまけにラミちゃんのパフォーマンス
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
