鉄道写真:平塚界隈貨物線撮影記

え~今日は合唱コンクールとか言う意味不明なものが午前中にあったので、午後は普通に貨物とかを撮影しました。
てか、毎年特進クラスの優勝とか・・・w
んで、クオーターパウンダーを買って平塚~相模貨物へ
ここで、平塚電留線さんと遭遇、一緒に撮影することに
到着直後に3075レ、今日は定時でした。



↑3075レ 平塚~相模貨物
今日もPF1079による代走でした。いつまで続くんですかね~ずっとお願いしたいですけど(笑)
そして185系の乗務員訓練



↑****M 平塚~相模貨物 なんで回送なんだろ・・・
これの乗務員訓練は茅ヶ崎折り返しのようです。さっき駅で見る鉄orz
そして、ポテトを食べているときに3461レ



↑3461レ 平塚~相模貨物
PF1079の代走はよくても桃の代走はなぁ・・・
そして、いろいろと話して一時帰宅
着替えて再び平塚~相模貨物へ
そしてナハ50編成使用の乗務員訓練を撮影



↑平塚~相模貨物 試9343M
今日はナハ50編成を使用しているみたいですね。昨日はナハ51編成でしたが。
その後は185やナハの折り返しを撮るため相模貨物付近へ



↑相模貨物付近 回****M
てかここの撮影地高い・・・高所恐怖性の自分にはちょっと…orz



↑相模貨物付近 試9344M
カツい・・・めちゃくちゃや・・・orz
で1062レはブレたので省略(もともと鮫なので上げる気はありませんが…)
で帰宅

ご一緒した平塚電留線さんお疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
