ちょっくらけいきゅう(1/29分)

  • Day:2012.01.29 20:43
  • Cat:京急
DSC_8652_nt.jpg
ベイスターズと京急がセットみたいだなこりゃ
だってしょうがないじゃん。1眼持って横浜来てるんだから
京急に行くよ

変な開き直りはここまでにして、写真をば
DSC_8671_nt.jpg
最初は鶴見へ。
いつもは、並びは嬉しいんだけど今回は12連の快特なだけあってちょっと残念。
並び好きだけども・・・w

DSC_8678_nt.jpg
上り2100
ここはどっちも撮れるからいいよねぇ。効率的がいい(笑)
ただ下りは冬だとすぐ影出てきちゃうからなぁ・・・

DSC_8684_nt.jpg
結局このあとの普通で花月園へ移動。

DSC_8700_nt.jpg
あの・・・すいません。めっちゃ怖いんですけどここ
1m横を120km/hでぶっ飛んでくんだもん
怖い...

DSC_8707_nt.jpg
2000。旧塗装に戻んないかなーあの塗装見てみたいんだよなぁ

DSC_8724_nt.jpg
後ろ切れちゃうけど、その切れるほど編成が長いっていうのがイイ!
2100と4連の12連をここで撮っておきたかったわぁ

DSC_8728_nt.jpg
これを撮って、次に動画を撮って帰宅。
動画は結構良い感じ?JRの友情出演がイイ!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
