あれ?なんで快特乗ってるんだろう

  • Day:2012.01.31 21:28
  • Cat:京急
横浜に来ています 快特は今日も格好いいです via Keitai Web

2012.01.31 12:03



ていうかいつのまにか京急に乗ってた via Keitai Web

2012.01.31 12:53

いや、関内のセルテ行っただけだったんだけど・・・

気がついたら2100乗ってたね、蒲田からは7261乗ってたね、その後ダルマに乗ったね

DSC_8740_nt.jpg
あんま前出るの好きじゃないんだよね、新馬場って

DSC_8749_nt.jpg
人が来て、構図の中に入っちゃうから前来たけども

DSC_8768_nt.jpg
前は前で背景がよく入るから、後ろのビル群のいかにも都会って感じがいい(笑)

DSC_8770_nt.jpg
2012年度はどれくらい800が減ることかな?

DSC_8784_nt.jpg
絶縁体が・・・惜しい

DSC_8785_nt.jpg
新1000のアルミIGBTは久しぶりに撮ったかも

DSC_8786_nt.jpg
地味に好きな北総7500、東洋IGBTってのも好きなポイントかなぁ

DSC_8788_nt.jpg
1500って撮ってそうで撮ってないかな。いまいち印象が薄い...

DSC_8790_nt.jpg
ここ、A快特は被る時があるんだよね。一本前は被ったよ、うん

DSC_8792_nt.jpg
あ、そうだ。俺3050が撮りたかったんだ(笑)

DSC_8799_nt.jpg
今年はどれくらい増えるんだか。そして1500がどれだけ6連になるんだか

DSC_8800_nt.jpg
01T 5327
地味に最終編成は撮ったことなかったような。乗ったことはあるけど
ていうか、通過なのにすごくうるさいよね(笑)

前で撮ってた人が帰られたので後ろへ戻って被りやすいA快特

DSC_8806_nt.jpg
2000がここまで逃げてくれたことに感謝!絶対無理だと思ってたよ


春頃2100はここでリベンジします。そうだね、そんときは2157が出てるといいね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
