HiSEにシール付いたんだっけ?知らんかったわ

そんな小田急線利用者の鉄オタですみません(笑)
気にしてないないものには分かんないしね←

気にしてるといえばLSEが全部旧塗装になるくらいかな



今日は学校に用があって、自主練する予定であり、えのしま24号で上京してやろうと思ってたんですが・・・
今朝方の下北沢駅で遅れが発生したことにより、運休・・・
快急と確定で経堂に着いて、HiSEが上って行くのを確認するやいなや
下りに乗車

冬でも影がない祖師谷へ
DSC_8815_nt.jpg
えーすっかりパンタが前の方にあるの忘れてました(´∀`;)

もっともこのLSE、快急降りた後に新百合で上ったのを確認していたので
撮れるのはわかってたんですけどね

そんなことより、新塗装のLSEだよ(笑)
つってもD80の時に伊勢原5号で撮ってるんだよね、バリ順で
そのときにRSEも撮ってるし、371はこの前撮ったし、5000も撮ったし

リンクはってますけど伊勢原五号の記事は貼りません、文章読んでて恥ずかしいので←
でもこのブログ内にはあるから暇ならどうぞ、カテゴリーは小田急だとは限らない(笑)

DSC_8821_nt.jpg
後ろのほうはマンダーラ(笑)、冬は怖いですね

とか言いつつ、本番前もマンダーラ通過でオロオロ・・・


DSC_8825_nt.jpg
こんな感じに
展望席で前面展望撮ってる方々には申し訳ないですね、こっちも写ってしまいますから

このあとは学校行って自主練。久しぶりに泳いだのでヘトヘト

ちょっとメモ程度に自主練のメニューを続きに書きますが気にせんでどうぞ

w-up 100 IM
w-swim 50*4*2 1t:Fr 2t:Br 1:10
K 50*4 Br 1:15
 50*4 Br 0-25:UW/25-50:E 1:30
P 50*4*2 1t:Fr 50 2t:Br 1:15
E 100
S 25*4 Q&P 45
 50*4 HEset 1:30
DIVE練
 50*1 All out
Down


いやはや2週間ちょっと泳がないとこれでもキツイんですね(笑)
あとは練習時間が1時間ちょいっていうのもあったかな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
