盛徳寺跨線橋

DSC_9102_nt.jpg
落ち気味の腕を鍛えに
今日はバイトもなく暇を持て余すのもアレなので、腕を鍛え直しに
どうもなまったというか、思い通りの写真が撮れないというか・・・うーん、まー数こなしましょーか

DSC_9096_nt.jpg
途中というか地元で3461レ
葬式鉄な感じですね(笑) まぁ3461レ自体それなりに写真は撮ってはいるのですが
締めで撮らないと、締まらないので(意味不明)

DSC_9113_nt.jpg
N5の後打ち。
ここの撮影地は15連の後打ちを撮るのにも優れてるなーって感じます。
一番上のE233とかも然り

DSC_9120_nt.jpg
その向こうに居たE217とE231
なかなかうまく並走はないですからね、特に横須賀線が217だった場合(加速度的に)

DSC_9124_nt.jpg
NEX
すっかりこいつの出場を追いかけてた頃が懐かしい・・・
あの頃は・・・なんでもない

DSC_9152_nt.jpg
立ち位置を上に変えました、構図がおかしいですが、なまってます・・・

DSC_9161_nt.jpg
E217
横須賀線の編成の組み方だとイイですね。グリーンが写って
まーちば方面行きをカーブで撮ると逆の感想が出てくるかもですが

DSC_9168_nt.jpg
とりあえずお目当て、ラミネート加工編成札のN1編成
しかし相変わらず白いですね。JRのとこが、改造の時にどうにかなるんですかね?

DSC_9187_nt.jpg
NT
すっかり増えました。いつの間にか基本と付属で同じ数がくっつくことが無くなったみたいですね

DSC_9200_nt.jpg
ちょっとばかりWBを上げてみる。5260→5500くらい

DSC_9208_nt.jpg
どっかの屋根が反射してるっぽいですが、気にしない方向性で

今日はこれで撤収としました。これから暇な日は撮影できたらなと思う

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
