須賀道

DSC_9551_nt.jpg
恒例とも言えるこの踏切でまたまた撮ってました(笑)

埼玉県から万葉さんが211ではなくNTを撮りに来るってことで
あと3月の遠征の切符買いに来るってことで

DSC_9545_nt.jpg
3035M
列番知ってる唯一の下り踊り子、上りは3030Mだけかな知ってるのは(笑)

DSC_9546_nt.jpg
NT1編成 後ろはみてないや
しかしNTも増えましたね。NT10編成まで動いてますからねもう 

DSC_9547_nt.jpg
特快

DSC_9549_nt.jpg
反対側に移動して3461レ・・・柱の処理ミスった

DSC_9560_nt.jpg
何本か写真パスしてE01 その前のE233、E217運用の797Mは代走でした

ここで次にNTが来たらご飯行こう

とするもE231の運用だけだったのを忘れ。てか覚える気がないから覚えてなくマックへ
マックの後は須馬踏切から留置中の211を撮る

DSC_9570_nt.jpg
N1でした
DSC_9578_nt.jpg

DSC_9584_nt.jpg
須賀道戻って211

DSC_9585_nt.jpg
特快

DSC_9588_nt.jpg
ビュー
てか251もそろそろ危ないんじゃねーかと勝手に考える

DSC_9590_nt.jpg
構図変えて1枚

DSC_9598_nt.jpg
ラストNT10で撤収ー

万葉さん とりあえず、お疲れ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
