4年に一度の日 【京急編】

  • Day:2012.02.29 18:32
  • Cat:京急
DSC_9644_nt.jpg
交通機関的には大変な1日だったでしょーねぇ
えーと、どうせ雨だろ。一日グダグダしよう、バイトないし

と踏んでました。完全に外れました。出かけました(笑)
駅につくも京浜東北が人身で止まってるってことで茅ヶ崎で抑止・・・

DSC_9610_nt.jpg
一面の銀世界でした
と待っていると下りが来るみたいで電車の中から出て撮影

DSC_9628_nt.jpg
すげぇ・・・

そのあと動いて藤沢でまた抑止・・・
DSC_9630_nt.jpg
ここでもまた撮影、多分こんな211はもう見れないし。絶対的回数も無かっただろうし・・・

このあと横浜着いてから生麦へ
すでに2名様先着、恐れ入ります・・・

DSC_9637_nt.jpg
表示が読めません(笑)
結局屋根がないとこやだってことでここ来たけど、吹き込んでくるから意味ないね...

DSC_9645_nt.jpg
えー構図ミスです。その分、亡霊の様に800が写ってますが(笑)

DSC_9646_nt.jpg
2100
後ろから3~4両目の白い塊は多分上から落下してきたんでしょうね

DSC_9647_nt.jpg
銀+銀のエア急
んーまぁそりゃあこんな日じゃこいつらが一番安定して走れるねと
だからなのかな?とか思いながら・・・

DSC_9649_nt.jpg
1301 上カツに・・・

DSC_9650_nt.jpg
1301の待避は606!こういう日の捕捉はいいですね、ええ

DSC_9651_nt.jpg
1421 大幅に構図をミスしたのでトリミングしています。腕不足です

DSC_9653_nt.jpg
もういっちょ2100
相変わらずすごいスピードね、こんな日でも関係ないわな

DSC_9654_nt.jpg
2000

これ撮って帰りのために改札切って、あったかいお茶買って手を温めて・・・

DSC_9655_nt.jpg
申し訳程度に上りのA快特品川行撮ったら河津桜来るし・・・

DSC_9656_nt.jpg
ダルマ
ハイビームがイイネ!逆に綺麗だなぁと

DSC_9658_nt.jpg
望遠で2100撮って京急は離脱

後編これから書きます・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
