急行「いず物語号」 「上州踊り子号」運転

DSC_9761_nt1.jpg
うお、相模川すげー・・・


9時頃須賀道に着いたわけなのですが、0人 
ちょっと意外でした(笑)

DSC_9763_nt1.jpg
えぬてぃ

DSC_9767_nt1.jpg
あくてぃ
足元から211が覗いてるww よく見ると

DSC_9771_nt1.jpg
びゅー
この頃から5,6人になってました まったりね

DSC_9779_nt1.jpg
パンタ有りの構図確認含め上スカ

DSC_9783__nt1.jpg
こんな感じかねぇ・・・

ちょっと編集してみた奴↓
DSC_9783_60-19_nt1.jpg
編集つってもトリミングだけだけども・・・

このあとは一旦帰って上州踊り子を撮影に

DSC_9789_nt1.jpg
相模川行っても良かったんだけど

DSC_9791_nt1.jpg
185系っていうのをしっかり表したかったからここで

DSC_9792_nt1.jpg
そういやN32は久しぶりに見た気がします。
昨日まで田町で冬眠してたんだっけ?(笑)

DSC_9794_nt1.jpg
びゅー やっぱり晴れてる時がいいね

DSC_9798_nt1.jpg
いつも通りおいしい収穫でございますNT1

DSC_9799_nt1.jpg
えーとですね
完全に15連構図で切ってしまい、トリミングしてます・・・

あー相変わらず本番でねぇ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
