300系ラストラン+おまけ

  • Day:2012.03.17 14:09
  • Cat:雑記
最終日という最終日はこれ撮ってました(^^
DSC_9922_k65.jpg
地元のまったり・・・というか緊急撮影ポイント
柱好きじゃない人はダメだろうねここ、柱だけじゃないし
まぁいいです、いままで撮ってるから

ていうか、300系以外になにか動いたかな・・・?
別に動く気も無かったけども(笑)
小田急だって撮ってるし

日本海は去年の遠征で最後のつもりで撮ったし
きたぐには撮らなかったけども、まぁなんもないし
最近非常に淡白です。京急は月毎の皆勤も24ヶ月で途切れそうです(笑)
ま、京阪方面行きますから。また京阪ですから

いや京阪はアツいですから

以下おまけ(というか本編)
3/16日ハマスタにハンカチ王子を撮りに行って来ましたベイスターズの応援へ

12日から20日までが
バイト・ベイ応援(平塚)・ハマスタ・バイト・ハマスタ・バイト(今日)・バイト・バイト・ハマスタ

DSC_9958_k65.jpg
マウンド上がりますよフハハ!

DSC_0097_k65.jpg
DSC_0031_k65.jpg
DSC_0033_k65.jpg
僕のフォームですよ!フハハ

DSC_9978_k65.jpg
走者○、ピンチ◎・・・が金城にタイムリー打たれる

対する先発の国吉
DSC_0081_k65.jpg

DSC_0100_k65.jpg
DSC_0109_k65.jpg
DSC_0140_k65.jpg
HR打ったぜ!ラミちゃん

DSC_0125i_k65.jpg
後ろでラミレス笑ってますね。小池さんです

DSC_0224_k65.jpg
いやーでもノリさんのフォームはカコイイですよね。うんカコイイ

DSC_0242i_k65.jpg
加賀のフォームは写真で撮るとよりかっこよく見えるね!中継ぎ頑張って

DSC_9977_k65.jpg
ミスターベイスターズ金城龍彦

DSC_0255_k65.jpg
江尻とのトレードで日ハムのメンバーになっていた石井さん。3年前か


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
