関西紀行~朝京阪、昼京阪~

  • Day:2012.03.29 10:45
  • Cat:京阪
DSC_0653_tdn6k.jpg
朝から大和田へ


2日目の朝は京阪で撮影。もっとも万葉は早起きして205系撮ってたらしいですが・・・

DSC_0678_tdn65.jpg
朝の大和田って面白いですね。朝はこっち来ようかな
見る鉄だったら絶対大和田に居たほうが面白い!(笑)

DSC_0675_tdn65.jpg
通過するのはA線だけだからB線はカントをあまりつけなくていいってのもメリットだね^^

DSC_0667_tdn65.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・5ドア

DSC_0696_tdn65.jpg
リニューアル車の誕生により朝にも8連の特急が増えました

DSC_0700_tdn65.jpg
朝の狙いはこれ!8030の区間急行
あと8030で撮ってないのは普通と準急だけか・・・撮れる状況に行ければ撮りたい

DSC_0710_tdn65.jpg
一般車に外から抜かれる特急車
このあとは野江へ

DSC_0714_tdn65.jpg
影の位置間違えたーけど、去年撮ってるしええわ

DSC_0715_tdn65.jpg
おりひめ ちょっと暗かったか・・・
てかさっきの2601が後ろで写ってるね(笑)

ホーム反対側へ移動

DSC_0727_tdn65.jpg
B線走行の区間急行の”8030”
いやー良い物が撮れる撮れる←

DSC_0737_tdn65.jpg
再び大和田へ 6000の回送

DSC_0749_tdn65.jpg
はい、特急の8030 曇り

このあとは牧野行くか、橋本~樟葉行くかで悩んだ結果
田園地帯へ

DSC_0757_tdn65.jpg
こうなって

DSC_0762_tdn65.jpg
こうで

DSC_0766_tdn65.jpg
こう
夏にまた来ましょうかね!そうですね!!

つづく

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
