関西紀行~午後京阪~

  • Day:2012.03.29 13:12
  • Cat:京阪
DSC_0840_tdn65.jpg
支線とか攻めました
枚方市へ戻り交野線へ~

DSC_0794_tdn65.jpg
影ちょっと掛かってますけどいいでしょう。これも去年頂いてるし・・・

DSC_0800_tdn65.jpg
10000系

このあとは全線乗って(人生4度目の)京津線へ

DSC_0804_tdn65.jpg
バリ順で撮れたわー

DSC_0814_tdn65.jpg
一回撮りたかった上からの構図だぜぇ
しかし4回目だけど慣れない路線だなぁ・・・
言葉で説明できない路線の一つです(笑)

雲の様子を見て鳥羽街道へ~
DSC_0827_tdn65.jpg
準急中之島にまだ違和感を感じます
中之島といえば区間急行と快速急行の時代を知ってるからね

DSC_0831_tdn65.jpg
狙いの8030。いやぁ・・・晴れてくれればなぁ(薄曇り)
これで宇治線へ

DSC_0837_tdn65.jpg
宇治線は木幡
新型も来ますからね。1枚はバリ順で撮れてよかったね(笑)

DSC_0843_tdn65.jpg
新色曇った

DSC_0848_tdn65.jpg
曇ったまま
まー次の8030撮ろうかどうか話してるうちに13000系の試運転の報が入る
調べたらすでに3往復していたらしい

つまりトーマスだの路面だの合流したら曇っただのしているうちに13000が走っていたということである
なんという・・・

大和田へ

DSC_0871_tdn65.jpg
ひらぱー

DSC_0873_tdn65.jpg
さぁやって来た!13000系試運転
LEDは正直無視(笑)

中之島行から撮れてれば止めたかもね(笑)

で、反対側に移動して8030を撮る
DSC_0880_tdn65.jpg
30番代だから新しいんよね ちょっと違う印象

DSC_0885_tdn65.jpg
旧色の1000の急行 ラッキー?かも

DSC_0891_tdn65.jpg
ほんばーん

DSC_0894_tdn65.jpg
ク・・・クリアしやがったーッ!!(電D5巻より)

その折り返しを土居で
8030ばっかですよ今回は
8000系が置き去りなんで次は8000系とかを普通に撮ろうと思います。
8030の運用に惑わされずにね(笑)

DSC_0915_tdn65.jpg
さっきの急行の折り返し

DSC_0922_tdn65.jpg
8030通過~

このあとはとんかつ食べて夜京橋

DSC_0935_tdn65.jpg
快速急行の8000系

DSC_0936_tdn65.jpg
2400の回送
反対側に移動して

DSC_0966_tdn65.jpg
ひこぼし!

うーん、混色でひこぼしかぁ・・・(おりひめもそうだったけども9 新鮮・・・
つづく

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
